可愛いうさぎと、自慢の旨味。
家族で囲むお月見の夜に、笑顔が咲く一番人気の詰め合わせ。
涼しい秋風が心地よい夜。
「今夜はお月様、綺麗に見えるかな?」
そんな会話とともにテーブルに並ぶのは、見るだけで心が弾む彩り豊かな蒲鉾たち。
愛らしい顔で月を見上げる「お月見うさぎ」のかまぼこに、職人がひとつひとつ丁寧に揚げた人気の天ぷら、そしてお酒のつまみに嬉しい味わいまで。
熊野蒲鉾店で特に愛されている美味しさを、バランスよくぎゅっと詰め込みました。
「うさぎさん、可愛くて食べるのがもったいないね」
「この玉子串、すごく美味しいよ!」
世代を超えて愛される味わいだからこそ、一口食べるごとに笑顔と会話が広がります。
今夜はちょっとだけ特別な食卓に。
ご家族での団らんはもちろん、大好きなあの人へ「秋の元気なお便り」として贈ってみませんか?
※商品をまとめて購入いただき一括して商品を発送する場合、ご購入いただいた商品数によって別途送料をいただくことがございます。
※紙袋がご入用の方は「セット商品」のカテゴリー内最後にあります「紙袋」をご購入くださいますようお願い申し上げます。
※商品到着希望日がありましたら、ご購入時に「備考欄」にご記入ください。
流通等の諸事情により、ご希望に添えない場合もございます。
どうぞお早めにご連絡ください。
うさぎ×2個、お月さま×1個、すすき×1個、讃岐特上天ぷら×3枚、細天×3本、小エビ天×2枚、イカ天×2枚、ショウガ天×2枚、キクラゲ天×2枚、ネギ塩と香川県産レモン天×1枚、三豊モリンガグリーンカレー天×1枚、玉子串×2本、
商品到着後はすぐに冷蔵保存してください。
6日 商品到着後はすぐに冷蔵保存していただき、賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。