「お父さん、今夜はこれで一杯やろう。」
プチ贅沢な絶品かまぼこで、いつもの晩酌が居酒屋に変わる。
いつも家族のために頑張るお父さんへ、気取らないけれど最高に美味しい『お疲れ様』を贈りませんか?
熊野蒲鉾店自慢の、プリプリとした歯ごたえと溢れる魚の旨味。
定番の天ぷらから、お酒がぐんぐん進む変わり種まで、バラエティ豊かに詰め合わせました。
届いてすぐに切るだけで、いつもの食卓がちょっと贅沢な居酒屋に早変わり。
ビールを片手に、嬉しそうに頬張るお父さんの顔が目に浮かぶ、ハズさない定番ギフトです。
お酒に合う!プラスもう一品 〜かまカツ〜
※そのまま渡せるギフト仕様でお届けします。
父の日専用の熨斗(のし)があります。
ご希望の方は購入時に「備考欄」へ「父の日熨斗」とご入力ください。
※6月17日までのご注文で6月21日の父の日にお届けが可能です。
商品到着希望日がありましたら、ご購入時に「備考欄」にご記入ください。
流通等の諸事情により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
どうぞお早めにご連絡ください
※商品をまとめて購入いただき一括して商品を発送する場合、ご購入いただいた商品数によって別途送料をいただくことがございます。
※紙袋がご入用の方は「セット商品」のカテゴリー内最後にあります「紙袋」をご購入くださいますようお願い申し上げます。
父の日用御蒲鉾×1枚、カーネーションかまぼこ×1個、小さいハートのかまぼこ×1個、讃岐天×2枚、細天×3本、小エビ天×2枚、キクラゲ天×2枚、ショウガ天×2枚、かまカツ×1枚、ペペロンチーノ天×1枚
商品到着後はすぐに冷蔵保存してください。
6日(真空包装品は14日) 商品到着後はすぐに冷蔵保存していただき、賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。